fc2ブログ

最高の美しさをここで

未分類

★Spring★

 
 ☆お久しぶりです☆ ☆キラキラ☆
もうすっかり春ですね



お久しぶりです、廣田です



今日は福井市の方へ車で行ってきたのですが、車内は暑くてほんのりとクーラーをつけてしまいまいした

と思ったら、夜はまだちょっと寒い日もありますし、
みなさん風邪などひいてないですか?


元気だけがとりえの廣田ですが(笑)
とうとう風邪にやられてしまい、マスク生活を送っています


皆さんもお体には気を付けてくださいね




さてさてここ最近で、マリアンヌには
沢山の新作ドレス達がはいってきました

みんな可愛い子ばっかりで困ってしまいます
(親ばかで申し訳ないです


お車などでマリアンヌの前を通って頂きますと、
ドレスが飾ってあるウィンドウが見えるかと思います


今日のお昼過ぎまでは
IMG_1422.jpg

神田うのの綺麗なブルーのドレスでした

ちなみに、白い部分にはバラのプリント柄が施されています
IMG_1423.jpg

すっごくオシャレですよね



お色直しを致しまして、夕方からは
IMG_1432.jpg


またまた神田うののかっこいい赤のドレスに変身しました
このドレスにセットになっている小物が、もう
びっくりするくらいオシャレなんです


是非、マリアンヌの前を通っていただき、ご覧になって下さいね

また店内にも新作ドレスを展示しております
もちろん御試着もできますし、
是非あそびにきてくださいね



では最後は、マリアンヌの大和撫子
新作のお打ちかけでお別れさせて頂きます

IMG_1289.jpg



みなさん明日からの二連休も
楽しんでくださいね












スポンサーサイト






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆お久しぶりです☆】へ
  • 【☆キラキラ☆】へ